楽天ポイント10倍!!。売り切れ間近、ふなっしーのゴルフクラブヘッドカバー。

ふなっしーのゴルフグッズが今なら楽天ポイント10倍です。ふなっしーゴルフクラブヘッドカバー、ドライバー用を発見。

ご当地人気キャラ総選挙で1位を獲得した、ふなっしーのゴルフグッズを発見。

ふなっしーのゴルフグッズ、ヘッドカバードライバー用を発見しましたので

ご報告します。

 

ご当地キャラのくせにベラベラとよくしゃべり、アクションも派手なふなっしー

みんなに人気ですよね?

 

先日は、ふなっしーのインスタントラーメンを発見しました。

船橋ソースラーメンというものです。ちっちゃいおっさんの

尼崎あんかけちゃんぽんと一緒にスーパーに並んでおりました。

 

ひこにゃんは影がうすれてしまいましたね。かわいそう。

全国ゆるキャラ大会では、ひこにゃんだけ控室が個室扱いだったそうなのに…。

みうらじゅんさんのトークショーで言ってました。

 

大人気のふなっしーですが、ゴルフのヘッドカバーにもなっております。

意外とかわいいですよ。